2ntブログ
わくわくダイエット研究所
当研究所では私自身の3ヶ月でー40kgという壮絶なダイエット体験と様々な調査によるおすすめ商品をピックアップして「いかに安くやせるか」「いかに早くやせるか」をテーマにご紹介します。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「骨盤ダイエット」はたった15分寝てるだけでウエストダウン!マスコミ第3位の実力!




ブルブル振動ダイエットマシーンはこのような方におすすめ

「ラクして痩せたい」と、絶対にありえない夢を描いている (*^_^*)
今まで「ダイエットに一度も成功したことがない」と胸を張って言っている
「絶対痩せる!」と心に決め、毎回3日坊主でくじけている
リバウンドした時に、「あの苦労は何だったの?」と自問自答した事がある
運動をしたほうが良いとわかっていても、面倒くさくてできない
「私は痩せにくい体質だ!」と言い続けている
ジムには行きたいけど「ジムに通うのは面倒くさい!」と思っている
鏡で後姿を見て「ゾッ」としたことがある
最近、友達に「太ったね」と思わず言われた
あまり食べていないのに「痩せない自分は不幸だ」と感じている
夜食は駄目だとわかりながらついつい食べてしまう
便秘が治れば私は痩せると信じている
風呂上りの鏡を見るのが怖くなった
「太っている」とは言われないが「ポチャッとしている」といわれる
ダイエット中に食事を誘われて、「今日だけね」とホイホイと着いて行く
真顔で人生の不安の一つが「体重計に乗る事だ」とオーバー
「ダイエット成功しました」と聞いて疑心暗鬼になるのに時間がいらない
痩せている人が、「太ったー」と言っているのを聞いて殺意を抱いたことがある (*^_^*)
こんにゃくゼリーに夢を託し、はまったことがある
補正下着を真剣に買うか悩んだことがある
体にコンプレックスがある方

「ウエストラインはどこにあるの?」と聞かれたら「ドキッ!」としてしまう
下腹がポコッと出ている「小力タイプ」
背中の肉を掴んで「本気でまずい!」と思った事がある
Tシャツを着たら必ず友達に二の腕を掴まれ、「気持ち良いー」と言われる
おしりのラインが気になってガードルが欠かせない
バストの形が気になり「ブラジャーで何とかして!」と思っている
セルライドは気になるが「エステに良く時間もゆとりもない!」
ブーツを履く最大の理由は「太い足を隠す為!」
二重あごが気になりタートルネックを着ることを躊躇したことがある
横腹がパンツにのっているのを掴み「やばくない?」と静香を意識したことがある
両手で太ももの太さを測ろうとしたら手が届かず、少し心に傷がついた事がある

テーマ:ダイエット!ダイエット!ダイエット! - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

ダイエット仙人

Author:ダイエット仙人
わくわくダイエット研究所へようこそ!
とにかく短期間でやせたい方の為に即効性の見込める高級ダイエット商品を低価格でご紹介しています。全ての商品がかなりお安くなっておりますので在庫切れの際にはご了承下さい。*特に先着品、期間限定品は速い者勝ちなのでお見逃しなく(>_<)


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


http://orange-park.jp/?ref=21416


RSSフィード