2ntブログ
わくわくダイエット研究所
当研究所では私自身の3ヶ月でー40kgという壮絶なダイエット体験と様々な調査によるおすすめ商品をピックアップして「いかに安くやせるか」「いかに早くやせるか」をテーマにご紹介します。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


痩せるためには酵素を増やしてあげることが、必要なんだそう。


・モデルさんの撮影直前の裏ワザ!

一度飲んだら、続けて飲まずにはいられなくなる。。。隠れ家的なエステサロンのダイエット専用サプリ。やっとの思いで、つきとめることができ、製品化!

某有名雑誌やCMでひっぱりだこの超有名モデルさんたち(すみません!有名すぎて名前は出せません!)も、本当に飲んでる!

彼女たちは、撮影本番前には必ず飲んでから、お風呂に入って、お仕事に出るらしいのです!本当に欲しくて欲しくて、製品にしてもらいました。



・隠れ家サロンで・・・

隠れ家サロンでモデルさん達が使うのは、岩盤浴とかゲルマニウム温浴の前。必ずと言っていいほど手にとられ、確実にみんな買っていくのだとか。

普通の岩盤浴でもスゴイのに、更に汗をかくらしいのです!中からもっとふきだす感じで、汗の量がぜんぜん違う!脂肪を燃焼させるスピードが速くなっているということ?!



・太らない体質を作り、毒素を出す!

痩せるためには酵素を増やしてあげることが、必要なんだそう。

食物の分解~エネルギー変換~いらないものはOFF、という働きを、酵素がせっせと行ってくれているからです。

つまり、太りやすい人は、酵素が足りなくて、食べた物がすべて脂肪に変わる・・・かわりに、酵素がたくさんある人は、食べたものをエネルギーに変え、余分なものをデトックス、結果太らない体、ということに。

でも酵素を含む生の食べ物やみそ、納豆などの発酵食品などは、そんなに摂取できないもの。だからこそ、70種以上もの植物発酵液がバランスよく配合されているコレなら、とっても手軽。忙しい方でもいつでもどこでも!



・口に入れたら、ジワ~っと!

口に入れた途端にジワーっと口の中が熱くなり、しばらくすると、体もポカポカ。これを飲んで岩盤浴や、運動などすると、すごい汗!とにかく飲んですぐにそのパワーを実感できるんです。まさに、体がリセットされていく感じ。。。

舌の上でジワーっと熱くなるのは、高度な技術。この酵素が体の中で活性される一番いい状態の温度は40度。舌の上でその温度になるように、作られているんですって。スゴイ!



・すでに愛用している人からの声!

「トイレの頻度が増えた」「舌がキレイなピンク色になった」「お酒を飲んだ次の日、脚がむくまなくなった」「飲み忘れていて、数日ぶに飲んだら、即トイレに行きました」「疲れがとれる」・・・など、変化に対する喜びの声がたくさん!明らかにカラダに変化が起こってくるのも時間の問題!?

彼女たちがしたコトは、粉末をお風呂の前に飲み、食事の前に飲み、運動前に飲み、外出前に飲み・・・とただ飲んでいただけ。とにかく、「何か」をする前に1包飲んでおけば、酵素が体中に広がり、スピードアップ!やせやすい体質づくりをしてくれます。

高いお金を払う某サロンに通わなくても手に入るなんて夢のよう!しかもお手ごろ価格で!


【名称】
植物性発酵食品
【原材料】
植物発酵液末[バレイショデンプン、糖類、果菜類、根菜類、葉菜類、果実(リンゴ、バナナ、を含む)、茎菜類、花菜類、きのこ類、かんきつ類、コーンスターチ、海藻類、穀類(大豆を含む)]、ビタミンC、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6
【内容量】
21g(1袋1g×21袋)
【お召し上がり方】 
栄養補助食品として1日2~4回1袋ずつを目安にお召し上がり下さい。水や野菜ジュースに混ぜてお飲みになっても結構です。(混ぜたら早めにお召し上がり下さい。)ただし、お湯などの熱いものと混ぜるのはお避け下さい。

●普段食生活で不足しがちな野菜、果物、海藻などから抽出したエキスを天然酵母によって熟成させた健康食品です。毎日の食生活の補助としてご利用下さい。

テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

うまいぞ!おまめさん!安い!高品質!野菜

ウサギに食べさせたくて買いました(*^_^*)ちゃんと収穫できました♪・レストラン・オルト/金時鯛・栽培環境で品質は変わる・イキイキ素肌マガジン Vol.378【体内毒素と肌】・肉じゃが・ご飯が進む(?)今夜は和食で「いらっしゃぁ~い」・とりあえずのメニュー・夏風邪対 野菜を極める【2007/08/11 05:15】

沖縄からゴーヤの苗 沖縄在来種「中長ゴー

★★再入荷いたしました!★6cmポット苗 沖縄で親しまれているゴーヤーの苗です。(沖縄方言ではゴーヤではなく、ゴーヤーと伸ばして発音します)いまや、知る人はいないほどの全国区になったゴーヤーの苗を本場、沖縄から直送です。沖縄出身の元気な苗から、ご自宅で、た 野菜をいっぱい集めました【2007/08/12 17:06】

レノンメロン【春まき・野菜のたね】

去年は6月の長雨のためだめになってしまいましたが、今年は雨が少なそうなので急遽メロン栽培です。去年失敗したといってもあの雨の中しっかり実はつけましたし、17・8センチの大玉になりました。トンネルで雨に当てなければ収穫までいけるはず!・秋野菜は蒔きました 野菜を極める【2007/09/18 11:34】

フルーツ感覚の甘さ!ミディトマトの定番!

タネが10粒しか入っていなので心配でしたが、発芽率は100パーセントでした。・秋野菜は蒔きましたか?・新野菜・コリンキー・痩せるためには酵素を増やしてあげることが、必要なんだそう。・[はこのなかみ] 9/8・まだまだ暑いですね~。・[野菜] トマトは 横スライスの 【2007/09/20 16:30】

とってもVery カンタンらくらく ダイエット

この商品ゎマヂいぃ!!!!気軽に摂取できちゃう!!しかも水無しでもOKだからより最高!!!!!味も悪くないしこれなら長く続けられる事まちがいないよ!!!・ダイエット食品・健康 デトックス・がん治療・産後ダイエットを成功させる食生活・食物繊維とは・食物繊維!・美しき食物繊 健康食品 植物のレス【2007/09/25 20:06】



プロフィール

ダイエット仙人

Author:ダイエット仙人
わくわくダイエット研究所へようこそ!
とにかく短期間でやせたい方の為に即効性の見込める高級ダイエット商品を低価格でご紹介しています。全ての商品がかなりお安くなっておりますので在庫切れの際にはご了承下さい。*特に先着品、期間限定品は速い者勝ちなのでお見逃しなく(>_<)


リンク

このブログをリンクに追加する


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!


FC2カウンター


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


http://orange-park.jp/?ref=21416


RSSフィード